2011-12-29 13 views
0

iPadマガジンアプリを開発中です。iPad - GQ Magazine Appのようなカスタムムービープレーヤー

他のアプリを調べているうちに、私はGQが最高だと思っていました。

私のアプリにも同様のカスタムムービープレーヤーを実装したいと思います。再生ボタン、一時停止ボタン、停止ボタン、およびスライドバーが含まれています。

私はこのようなプレーヤーをGQがどのように実装しているか、自分自身を作成する方法について考えています。

+0

このGQは何ですか? – Sarah

+0

ああ、私はApp StoreにGQ Appがないと思う。 アプリを気にしないでください。 新しいムービーをカスタムムービーにしたいのですが、 –

答えて

0
+0

ムービープレーヤの標準UIに属するボタンとしてボタンを意味していました。 MoviePlayer UIのUIButtonの習慣を変更するのは本当に簡単ですか? –

+0

いいえ、ムービープレーヤのビューを自分のビュー内に配置し、オーバーレイボタンを自分の上に重ねることができます。ムービープレーヤの '-play'、' -pause'などを呼び出すIBActionメソッドにそれらをフックし、そこにあなたが持っています。 –

+0

ありがとう、私はあなたの答えの解決策を見つけたと思う! –

関連する問題