2016-07-26 72 views
1

Thymeleafの2つの日付の間の日数はどのようにして取得しますか?今までThymeleafの2つの日付間の日数

進捗状況:

<span th:text="${#dates.format(#dates.createNow(), 'dd/MMM/yyyy HH:mm') - #dates.format(feed.dateCreated, 'dd/MMM/yyyy HH:mm')}">Number of Days</span> 

すべてのヘルプは非常にかなりのだろう。 ありがとう

+0

これは直接サポートされていません。私は現在、このサーバー側(JodaまたはJava 8 APIを使用)を処理し、その結果をページに置くだけです。もう一つの方法は ''のような静的呼び出しです。 – bphilipnyc

+0

utilityClassの使用はオプションでしたが、Thymeleafがこの問題に対して提供しているサポートがあるかどうかを知りたいと思っていました。とにかくありがとう。 –

答えて

2

私が知っている限り、これはThymeleafのユーティリティがサポートしているものではないので、やってみたいです。私はこれを試みたが、それは私の作品:

<span th:with="days=${T(java.util.concurrent.TimeUnit).DAYS}, millis=${T(java.util.concurrent.TimeUnit).MILLISECONDS}" th:text="${days.convert(#dates.createNow().getTime() - feed.dateCreated.getTime(), millis)}" /> 

代わりthymeleafでこのすべてを行うので、私はおそらくの日数を返すフィードオブジェクトにgetNumberOfDays()メソッドを追加して、差分を扱うでしょうそこに。 (またはtimeagoのようなものを使用してください)

+0

あなたの答えは完全に動作しますが、私はbphilipnycのようなユーティリティクラスを使うともっと良いものになると思います。 –

関連する問題