2011-10-31 7 views
0

Magentoは、まったくばかばかしい理由から、jQueryを使用してスタイルを設定しようとしているチェックアウトページでもっと迷惑なID属性にコロンを追加しています。私がカスタムセレクト用に使用しているjQueryプラグインは、私にとって最初に悪い考えのように見えるこれらのコロンのために壊れています。フォームからのコロンの削除要素IDのMagento

たとえば、チェックアウトの都道府県選択では、自動的に生成されるID: "billing:region_id"があります。これらのコロンを削除する方法はありますか、それともハイフンに変更することは可能でしょうか?コロンを使用するのはかなり悪い考えのように思えますが、私はそれがなぜあるのだろうかと思います。

カスタム選択ドロップダウンプラグインは、jQuery UI devのもので、hereと表示されます。

ご協力いただき誠にありがとうございます。

+0

既にjquery [this](http://plugins.jquery.com/project/escape)を使用すると助けになるかもしれません。 – abhinav

答えて

4

コロンは、IDの中に完全に有効な文字であり、jQueryのは非常に細かいそれらをサポートしています - あなたは適切なCSSやJavaScriptの構文を使用して、それらをエスケープする場合:もあるのIDでCSSの文字で

は、CSSの一部を使用することができます構文はバックスラッシュ(\)でエスケープされます。例:それはまた、エスケープする必要がありますので、JavaScriptではバックスラッシュは文字列内の特殊文字もある

#billing\:region_id { 
    color: red; 
} 

- 2番目のバックスラッシュで:

jQuery("#billing\\:region_id").css("color", "red"); 

例:あなたがしているので、http://jsfiddle.net/76jyM/

+0

ああ、わかりました。ご協力いただきありがとうございます。それは私が使用していたプラグインがIDをエスケープしていないように見えるので、開発者はそれを考慮に入れなかったと思います。 –

関連する問題