2017-02-14 6 views
1

内のパラメータを使用してJavaのSpring Beanのインスタンス化私はAでXのインスタンスを使用する必要があり、私は、パッケージB.内のクラスXを持つ2つのパッケージAとBを持つXML

キャッチは、パッケージBは、Javaが含まれていますBeanのスプリング構成ではAがXMLを使用します。

パッケージBのAppConfigの外観は次のとおりです。

XMLでパッケージ "A"にクラスXのBeanを作成する必要があります。パッケージAからXMLを介してパラメータを渡すにはどうすればよいですか?

ありがとうございました。

答えて

0

私はこれがあなたが求めていると思います。

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> 

<beans xmlns="http://www.springframework.org/schema/beans" 
    xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" 
    xsi:schemaLocation="http://www.springframework.org/schema/beans 
    http://www.springframework.org/schema/beans/spring-beans-3.0.xsd"> 

    <!-- Definition for X bean --> 
    <bean id="X" class="A.X"> 
     <constructor-arg value="The value this bean holds"/> 
    </bean> 

</beans> 

私はちょうどあなたが欲しいものにはちょっと混乱しています。 Xを作成する前に2つの文字列を連結する関数を使用してもらいたいですか?これはファクトリメソッドを使用して可能です。ファクトリメソッドBeanの例が必要かどうかを教えてください。

+0

これはFactory Beanなしで可能かどうか尋ねました。提供されたメソッドは、私のユースケースでは実際には連結よりもはるかに機能しています。私は、この例を単純なものにしたいと思っていました。 – Dwarak

関連する問題