2011-06-30 13 views
0

私のcドライブにjohnsfiles.txtという名前のすべてのファイルを追加したいと思います。名前johnsfiles.txtのすべてのファイルを追加します。

ザッツかかわらず、サブdirectorysのこの名前を持つすべてのファイル

私はこれをどのようにachiveのですか?

+0

これに?プログラミング言語やスクリプト(Powershellなど)を使用していますか? – Dominik

+0

Soryどのように私のstuipid私はバッチでこれを実現したいと思っている最も重要なを追加することを忘れました。 – john

+1

もう1つのこと、私は以下の答えが不完全であると思います:結果を下にしたいのですか、またはすべてのファイルの内容を新しいファイルにマージしようとしていますか? – Dominik

答えて

0

dir /s /B johnsfiles.txt > index.txt 
1
del allofjohnsfiles.txt 
for /R %%a in (johnsfiles.txt) do type %%a >> allofjohnsfiles.txt 
1

@Ryan Bemroseのソリューションは、それが期待される結果(見つかったすべてのjohnsfiles.txtファイルのマージされた内容)を生じるであろうということで良いですしてみてください。ただし、不足しているファイルに関する複数のエラーメッセージが表示されることもあります。つまり、マスクを指定するか実際にという名前をの角かっこで指定するかによって、FOR /Rループの動作が異なります。前者の場合は、見つかったファイルを反復するだけですが、後者の場合は、ファイルを実際には含んでいないものも含めて、ブランチ内のすべてのフォルダ内の指定されたファイルを '見つける'でしょう。名前が完全に無視されているように見え、コマンドは単純にすべてのサブフォルダに対して繰り返します。

少し奇妙である、と私はこのような、そうでない場合はループでDIR /S /Bコマンドの出力を使用するよりも、それを克服することができませんでした:あなたがしたいですか、あなたの質問を明確にしてください

@ECHO OFF 
TYPE NUL >allofjohnsfiles.txt 
FOR /F %%a IN ('DIR /S /B johnsfiles.txt') DO TYPE "%%a" >>allofjohnsfiles.txt 
関連する問題