2011-01-20 11 views
99

私はList <を持っています。このリストに最初の位置にアイテムを追加したいと思います。 List.add()最後にアイテムを追加します..どうすればいいですか? 助けてくれてありがとう!リストの最初の位置に追加するにはどうすればよいですか?

+0

おかげで、私はできませんすべての答えを選択してください申し訳ありません私はひどく1つを選択する必要があります.. – bAN

答えて

236
List<T>.Insert(0, item); 
+1

23票で205票アップ..ダグそれ:) – IamCavic

9

使用Insert方法: list.Insert(0、項目)。

16

List.Insert(0, ...)を使用してください。しかし、あなたは確かにLinkedListが良く合いませんか?配列の終わり以外の位置に配列に項目を挿入するたびに、既存の項目をすべてコピーして新しい項目のスペースを確保する必要があります。

9

List<T>.Insert(0, item)またはLinkedList<T>.AddFirst()を使用してください。

7

あなたは位置0に挿入していることを実行します。もちろん

List myList = new List(); 
myList.Insert(0, "test");
7

InsertまたはAddFirstは、トリックを行いますが、あなたは常に行うことができます:

myList.Reverse(); 
myList.Add(item); 
myList.Reverse(); 
+4

リストはAddFirstを持っていません。 –

+9

私は明確にしましょう - これは深刻な反応ではなく、オタクの冗談で駄目な努力です。 – SWeko

+2

@SWekoちょうどこれを笑うために5年後に戻った。 – artganify

関連する問題