2011-01-26 14 views
1

私のサイトhttp://flashlightworthybooks.comには、非常に特殊な本のリスト(2010年のベストミステリーブック、 「がんに対処する児童書」など)。今、ユーザーはこれらのリストのいずれかの「好きな」ボタンをクリックすることができ、Facebookの壁には「Ericが「2010年最優秀ミステリーブック」を好む」というメッセージが表示されます。ここまでは順調ですね。私のページが好きなときに、自分のFBファンページを好きにしてほしい

また、懐中電灯専用のFacebookファンページもあります。人々がそのページに行って「好き」であれば、そのページの私の更新はFacebook上のストリームに表示されます。これはいい。これ欲しい。

私の質問:特定の書籍リストで「好き」をクリックすると、その特定のリストの「好き」を個々のFB壁に投稿して、既存の動作を維持したいと考えています。しかし、私はまた、FBファンのページを自動的に「好き」にしたいと思っています。

これを行う方法はありますか?または何か類似している?

更新:を明確にするために、私はここで日陰何もするつもりはありませんよ。私は他のサイトやサイトで見られた構造的な問題を解決しようとしています。サイトの特定のページを好きな人に見せたいと思っています。 FB壁)、私はFB上の私のファンページを「好き」したいので(私は彼らとのコミュニケーションを続けることができます)たぶん、解決策は自動的に両方のページを一度に「好き」にすることではない...私は私の目標の両方に到達するための創造的なアイデアには本当にオープンしている。ありがとう。

+1

可能であれば、これはセキュリティホールではありませんか? 「誰かが私の手が手持ちの水族館のビデオ(http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno)を好きになると、自動的に[Comic Sans cafe](http:// www Microsoft.com/typography/web/fonts/comicsns/default.htm)を同時に使用することができます。 –

+0

返事ありがとうございました - セキュリティホールになるかもしれないと思うのですが、それを見たいと思ったら....私はもちろん、何が起こっているのかを明らかにしてもいいと思っています。どんな日陰でもする。しかし、「機能の道徳」については、横断することはしません.-)私の質問に対する正しい答えは、両方のページを一度に好きではなく、何らかの形でリストページの後ろに顔のページを好きにするよう促します。何か。私はアイデアを公開しています! – Eric

+0

私は、あなたが*これで陰影を何かしたいのかどうかは関係ありません - このような特徴は、確かに非常に日陰のあるものが起こることを可能にするでしょう。 –

答えて

1

私は願っていません。一つのページで「好き」をクリックしても、彼らのピカルタのページは自動的に「好き」にならないはずです。

+0

FWIW私のサイトにはPeadophileのページはありません。 – Eric

関連する問題