2016-03-28 12 views
0

私はオープンソースプロジェクトに取り組んでいます。私は、それをダウンロードし、使用し、いくつかの問題を発見し、修正し、上流のコードにPRを送った。さて、彼らは私にいくつかの変更を加えたいと思います。私は既存のPRでそれをどうやって行うのか分かりません。既存のgithub PRを変更するには?

誰でもお手伝いできますか? TIA。

+0

の重複http://stackoverflow.com/questions/9790448/how-to-update-a-pull-request – werkritter

答えて

0

今、彼らは私にいくつかの変更を加えたいと思います。私は既存のPRでそれをどうやって行うのかよく分かりません。

PRが指しているブランチに新しい変更をコミットするだけで、自動的にBRの更新が表示されます。

これはPRの概念です。必要なだけ何度でもコードを更新し、コミットしてください。すべての変更はPrに反映されます。

たとえば、ヒット時に見ます。複数のコミットはブランチに行われました。

https://github.com/github/linguist/pull/2843/commits

関連する問題