2010-11-30 11 views

答えて

6

[検索と置換]ダイアログ(Ctrl + h)を使用します。

\n\n 

を検索し、正規表現を使用して

\n 

と交換(有効にする検索オプションセクションを展開)。

あなたが

\n\s*\n+ 
+0

これ以上リンスしたり繰り返さなくなります。あなたは '\ n \ n +'をしたいかもしれません。 – leppie

1

私は考えていません。別のリファクタリングアドインを使用して、これを自動化することができます(ReSharperなど)。

+2

蚊を殺すためにタンクを使用しないでください! – Mrchief

+0

Mrchiefに同意すると、あなたのVSのパフォーマンスが低下します... –

4

CodeMaidを検索してみてください可能性があり、空白しか含んでいない行を削除したい場合は、いくつかの設定可能なルールに従って(ファイルを保存するとき、私は思う)、自動的に空行を削除する設定があります。私はそれがファイルをきれいにすると思う。

+0

ありがとう、私は試してみましょう。 – paragy

1

Visual Studioのオプションの[テキストエディタ] - > [一般]には、[選択がない場合は空白行にコマンドをコピーしてコピーする]オプションがあります。これをチェックすると、のCtrl + Xが空白行を削除します。

関連する問題