2011-07-06 7 views
0

オープンソースの電子メールクライアントをアプリケーションに追加したいと思います。したがって、ユーザーがアプリケーションで「メールを開く」メニューオプションをクリックするたびに、電子メールクライアントアプリケーションが呼び出されます。私のアプリケーションに電子メールクライアントを添付する

私は外部アプリケーションを私のものに取り付けるのはかなり不明です。

どうすれば可能ですか?

ありがとうございます!

+0

あなたが本当にあなたのアプリケーションに固有のアプリケーションを追加しますか、またはアプリケーションがその携帯電話/タブレット上/ ...デフォルトの電子メールクライアントを起動する場合、それは大丈夫でしょうか? – beetstra

+0

私は(私がダウンロードできる場所から)電子メールの添付ファイルにアクセスし、「Bluetooth経由で送信」などの電子メールクライアントにいくつかのオプションを追加できる必要があります。一度ユーザーがそのオプションを押すと、私のアプリケーションは最初にファイルをダウンロードし、それをBluetooth経由で送信します。既定の電子メールクライアントアプリケーションを編集して、私から呼び出すことは可能ですか? – Renjith

答えて

0

はい、可能です。ここでこの質問を見てください:

What is the purpose of using Intent.createChooser() in StartActivity() while sending email in Android

+0

Nexus Sで動作させようとしましたが、「アプリケーションを選択しない」と表示されました – Renjith

+0

メールクライアントを電話機に設定しましたか? – nickfox

+0

はい。私はgmailとデフォルトの電子メールクライアントをデバイスで実行しています。しかし、Intent.EXTRA_MAILなどのインテントに余分なデータを追加すると、アプリケーションは利用可能な電子メールクライアントをリストアップしました。それらのいずれかをクリックすると、ウィンドウを作成するように呼び出されます。しかし、私は電子メールクライアントアプリケーションを変更し、追加のオプションを追加したいと思います。前述のようにすることは、意図したとおりに行われません。 – Renjith

関連する問題