2012-10-30 6 views
7

JSON.NETで改行を処理する方法はありますか?私はそれにキャリッジリターンラインフィードといくつかのデータが戻ってきて、Json.Netは戻り値でそのまま残しています。 Json.NetにJsonのためにこれをエンコードさせる方法がありますか?私はこれがデフォルトで起こると仮定しましたが、それは私のために起こっていません。たぶん私は何か他のものを見逃しています。Json.Netでデータの改行を処理する

MVC4 WebApiプロジェクトでJson.Netを使用しています。

私のデータは、このような \\r\\nあるべき

私が理解から
"Keywords": "These are my keywords.\r\n\r\n\r\nThis is a second line...\r\n\r\nThis is a third line. ...\r\n\r\n\r\nThis is a 4th line ..." 

、などの文字列での\ r \ nに戻って来ています。私が戻ってくるデータには問題があるかもしれませんが、これでJSON.NETが何をしているのか見たいと思っていました。

+3

あなたの入力はどのくらいですか? –

+1

「jsonのためにこれをエンコードする」ということを詳しく説明できますか? JSON仕様では、データがCRLFに戻ってくることが完全に受け入れられています。 – tmesser

+0

あなたはこれを理解したことがありますか? –

答えて

-4

オブジェクトをFormatting.Indentedオプションでシリアル化することができます。 このように:

string yourJsonString = JsonConvert.SerializeObject(yourObject, Formatting.Indented, new JsonSerializerSettings { }); 

私はこれがうまくいくと思います。

よろしくお願いいたします。

+0

動作しません – mare

関連する問題