2011-01-16 16 views
14

私はJavaアプリケーションを介してシステムとハードウェア情報を取得する必要があります。中Javaでシステム/ハードウェア情報を取得するにはどうすればよいですか?

私の興味:

  • Oの詳細;
  • プロセッサの数、名前、プロセッサの負荷(パーセント単位)。
  • メモリステータス(合計/空き)。
  • それぞれのプロセス(スレッド)数とCPU /メモリ使用量。
  • ネットワーク統計(各インターフェイス)。

私はこれについてJavaライブラリを探しています。誰でもこれを伝えることができますか?

+0

"このためのJavaライブラリを探しています"ライブラリの推奨を求めています(現在はオフになっています)。 – Raedwald

+2

@ Raedwald:残念です。私はそのような種類の質問が必要だと思います。 OPは要求を非常に明確かつ具体的に定式化した。私は、あなたが言及しているルールは主に、意見に基づく***の質問を避けるために使用されるべきであるということを私は理解しています。しかし、この特定の質問は**技術**です。 –

答えて

24
+0

すばらしいリンク!非OPのおかげで!シガーはかなり印象的です。あなたはこのレイチェルを使ったことがありますか? –

+0

ありがとう!私はSIGARが私の問題を解決すると思う。 –

+0

はい、SIGARは確かに非常に便利です。 – Rachel

1

私はSIGARを使用してプログラム的にすべてのSYSINFOを取得するための素晴らしいツールですしています。 +1

関連する問題