2017-03-06 11 views
0

私のサイトでHTTPSが有効になっており、ホームページmysite.com(https)で正常に動作します。HTTPSを有効にした後にサブページが機能しない?

しかし、サブページでは動作しません、mysite.com/subpage(https)。

このサーバーでは、要求されたURL /サブページが見つかりませんでした。 www.subpage.comで

のApache/2.4.10(Debianの)サーバーは、ポート443

私のサイトはYii2によって書かれました。

私はdump index.phpファイルを持っていましたが、サブページの結果はindex.phpには入っていません。

ありがとうございました。 ウィーン。

+2

あなたの質問を更新し、関連コードを追加します。 – scaisEdge

+0

申し訳ありません。これは私のせいだ。私は 今すぐすべての ' から許可、拒否、 ' <ディレクトリ/ var/www/htmlと設定> オプションのインデックスはFollowSymLinks MultiViewsを AllowOverrideのすべて 注文ができるように、デフォルト-ssl.confの中にいくつかの設定を忘れてしまいました。それはうまく動作します。ありがとう:) –

答えて

1

defau-ssl.confにいくつかの設定があります。

<Directory /var/www/html> Options Indexes FollowSymLinks MultiViews AllowOverride All Order allow,deny allow from all </Directory>

Now。それはうまく動作します:)

関連する問題