2012-02-23 9 views
0

非常にシンプルですが、文書化された例は見つかりません。オプションとしてサイトリンクを表示する基本的なHTMLまたはPHPドロップダウンフォームを作成したいと思います。ユーザーがドロップダウンリストでオプションを選択すると、新しいリンクがブラウザで開かれます。 (自動提出)。私は、送信ボタンを使用しないことを望むだろうが、自動提出がユーザーのために働かない場合に備えて、オプションを持っているのはいいだろう。ここに私がこれまで持っていたことがあり、私の無知を許しているが、私はちょうど正しい値を知らない。 HTML、Java、PHPのいずれかを使って、これを達成するための最も簡単で短い方法を探してください。下を見て、私はちょうど入れた???私が確信している値を表す私はまた、onchange = "this.form.submit();を使用する必要があるかどうかはまだよく分かりませんが、これについての助けを大変感謝します。私はそれを把握することができるようになりますハイパーリンクを持つ単純なドロップダウンフォーム/メニュー。どうやって?

<form name="???" action="???" method="???"> 
    <label for="???">Site Links</label> 
    <select id="???" name="???" onchange="this.form.submit();"> 
    <option value="http://www.example.com/about.htm">About</option> 
    <option value="http://www.example.com/contact.htm">Contact</option> 
    <option value="http://www.example.com/products.htm">Products</option> 
    <option value="http://www.example.com/photos.htm">Photos</option> 
    <option value="http://www.example.com/prices.htm">Prices</option> 
    <option value="http://www.example.com/faq.htm">FAQ</option> 
    </select> 
    <button type="???">Submit Form</button> 
</form> 

答えて

0
$('option').click(function(){ location.href = $(this).val(); }); 
0

あなたの選択Idが "セレクト1"(実証するために "???" よりも良い)であると仮定すると:。

$('#select1').change(function() { 
    window.location = $(this).val(); 
}): 
関連する問題