1

は、だから私は5列レイアウトを作成したいと思います:5カラムブートストラップレイアウトグリッドのサイズを変更することなく、

私が知っている:だからここ

five column layout mockup

することは、私の質問です全体のグリッドを、5で割り切れる数に変更し、新しい列クラスを作成することができます。

しかし、これはオプションではありません。私たちが既に作成していることの多くは12列のグリッドに基づいているためです。

SO ...

は、どのように私は12に固定されたグリッドシステムで、5列のレイアウトの作成について行くのですか?

これはDrupal 7のパネルモジュール内で行われています。このモジュールでは、ブートストラップクラスを使用してレイアウトを提供しています。しかし、私はブートストラップスタイルをオーバーライドして自分のスタイルシートを作成するスタイルシートを持っているのだろうかと思っていますが、できればブートストラップを使っています。

ご協力いただきありがとうございます。

乾杯。

答えて

0

ブートストラップの列オフセットを使用します。あなたは、実際に12列単位の10を使用して、このような最初の左端の列をオフセットしたい:

<div class="container-fluid"> 
    <div class="row"> 
      <div class="col-sm-2 col-sm-offset-1"> 
      .. 
      </div> 
      <div class="col-sm-2"> 
      .. 
      </div> 
      <div class="col-sm-2"> 
      .. 
      </div> 
      <div class="col-sm-2"> 
      .. 
      </div> 
      <div class="col-sm-2"> 
      .. 
      </div> 
    </div> 
</div> 

http://www.bootply.com/GtXXrcUa5Q

5列レイアウトを取得するための他のオプションがthis answer

に記述されています
関連する問題