2009-07-13 8 views
16

WMI用のチートシートはありますか?照会できるもののように、照会する場所はどこですか?WMI Cheatsheet?

+0

HTTP以外だmethods--、クラスを検索することができます。 com/questions/483501/where-can-i-find-the-wmi-documentation – Helen

答えて

18

クエリに使用できる情報がたくさんあります。私は最良の方法はすべてを列挙して見ていることだと思います。

MicrosoftのWMI Code Creatorアプリケーションを試してください。それは、あなたがいくつかの言語でクエリを構築するのに役立ちます。つまり、インタラクティブなチートシートのようなものです。

また、「wbemtest」アプリケーションが便利であることがわかりました。

私はそれがWindowsに含まれていると思うので、スタート>実行> wbemtestを試してみてください。

+3

ありがとう、それは素晴らしいです。 –

2

などのクラスを照会し、それがより多くのエレガントWEBMtest