2009-08-17 7 views
0

タイトルの定義は何かを意味しますか?後方と前方のアーキテクチャ

誰もを成長させることが

後方==難しく==単純な私はここで、私はしばらく前に撮ったノートを持っていると私が書いた唯一のことは、

前方のですか?

答えて

2

私が知る限り、それはよく確立された用語ではありません。しかし、あなたは何のメモを取っていたのですか?いくつかの文脈を考えれば分かりやすいかもしれません。

おそらく、被験者はしばしば醜いハックにつながるが、あなたは、あなたが思っていたならば、あなたものために解決しなければならないもの通常は対backward compatibility((あなたがそれを持っていますが、先見の明といくつかの幸運が必要な場合は、物事が容易になりた)forward compatibilityました順方向互換性)。

+0

いいえ、導入OOコースでした。私はBDUF対反復のラインでより多くのことだと思うが、私は確信していない.. –

関連する問題