2016-05-27 9 views
1

私は一見簡単なことをしようとしています。私は、次のように定義されている:@Routesを使用した角2ネストされたルート

@Routes([ 
    { path: '/stores', component: StoresComponent }, 
    { path: '/stores/new', component: StoresCreateComponent} 
]) 

私は/storesに移動すると、私は既存店のリストを表示します。私はそのページに新しいストアを作成するための画面に移動するためのリンクを持っています。しかし、私は/stores/newに移動したときに、私は次を得る:

browser_adapter.ts:78Error: Uncaught (in promise): Component 'StoresComponent' does not have route configuration 

私はので、私は、私はその作業のようなルートを得るために何をする必要があるか全くわからない角度にかなり新しいです。

答えて

2

より具体的なものが最初に来て、あまり具体的でないものが最後に来るように経路を並べます。それはRC.1ルータの現在の制限です。

@Routes([ 
    { path: '/stores/new', component: StoresCreateComponent} 
    { path: '/stores', component: StoresComponent }, 
]) 
+0

まあ、そのトリックでした。この制限について正式に文書化されているものはありますか? – Gregg

+1

これは間違いなく修正される予定です。現在、RC.1ルータにはいくつかの制限があります。 ng-confの直前に新しいルータを追加するのはちょっと面倒だったので、RCを発表したいと思っていました。今、バックログにいくつかのタスクがあり、物事を完成させます。正確にこれが修正される時を伝えるのは難しいが、私はそれが高いプレオを持っていると思う。 –

+0

ルートの順序は実際には設計通りであり、変更されません。 –

関連する問題