2012-03-28 11 views
0

Magento、Jquery、およびプログラミングで学習曲線を少し乱暴にして、問題がある場合のガイダンスを探しています。Magento onepageチェックアウトからMvcコントローラへJQuery.Post()を呼び出す

1ページのチェックアウト中に、カスタムモジュールのコントローラにいくつかの情報をステップの1つから送信したいとします。

この記事は、私がこれを達成する方法を理解するのに役立ちました。私は今のところ止まっていますが、私のポストコールは私のマゼンタのホームページにポストバックしています。指定されたコントローラの動作。

http://www.atwix.com/magento/ajax-requests-in-magento/

私は戻って1ページ分のチェックアウトから投稿しようとしていますように私は少し違っこれを実行する必要があると思います。誰かが私のカスタムモジュールにある私のmagentoコントローラアクションにonepageチェックアウトからjquery.post()コールをどのようにして行うことができるか、誰かが正しい方向で私を指摘できますか?

答えて

2

jQueryは、Magentoではデフォルトでインストールされません。 Prototypeはです。あなたはJavaScriptでthisをしたい:

moduleはようにあなたのモジュールの名前で、
new Ajax.Request('<?php echo $this->getUrl('module/controller/action'); ?>'); 

+0

+1答えの解決策として、私はまだ彼にとって最も簡単だと思っているものを元のポスターに使っています。 noconflictモードでjQueryを実行することは問題ありません。 –

+0

真実ですが、jQueryをインストールすることは、「ちょっと騒ぐ」よりはるかに複雑です。想定されたjQueryにリンクされていたブログ記事は既にインストールされていて、jQueryのインストールは非常に複雑であるという事実に基づいて、私はそれが実際に彼が求めていたものではないと仮定しました。プロトタイプの答えは、jQueryの答えよりも役立つ可能性が高いと思います。 – Max

+1

プロトタイプ対jQueryを宣伝するための+1。私は2の間に好みはありませんが、Magentoにプロトタイプが付いている場合、別のjsライブラリをインストールするのはなぜですか? – OSdave

関連する問題