2017-03-02 7 views
1

私はionic 2プロジェクトでHockeyAppの作業用のCordovaプラグインを作ろうとしています。 typescriptでは動作しないので、ここに追加するタイプスクリプトの定義が見つかりました:https://github.com/bitstadium/HockeySDK-Cordova/issues/47(oz-frogによるコメント)ですが、使用方法はわかりません。hockeyapp in ionic 2

私のアプリのフォルダにあるファイルにしようとしましたが、うまくいきませんでした。私は、同じファイル内でそれを使用するコンポーネントの下に貼り付けようとしましたが、それでもうまくいきませんでした

だから私は立ち往生しています。何をすべきかを知っている人は誰ですか?

/Nattis

+0

ここに同じ質問があります。 – Sina

答えて

0

私は解決!私は同じ問題を持つ他の人のために私の解決策を投稿したいと思っていました:)

私は単に自分自身のhockeyapp変数を宣言し、それからちょうどうまくいったのです。明らかな理由でブラウザでは動作しません。

declare var hockeyapp; 

@Componentの上に、インポートのすぐ下に置くと、それは重要かどうかわかりません。その後、私はちょうど私の命令として変数を使用言う:

try{ 
    hockeyapp.start(null, null, appid); 
}catch(error){ 
    console.log("No hockeyapp for you"); 
} 

私はまだエラーを取得せずに、ブラウザでそれを実行することができますので、私はそこのtry-catchを入れました。