2012-03-17 6 views
21

私はangularjsの初心者です。私は、ドキュメントを読んだとき、私はそれは、属性の接頭辞としてng使用していますが見つかりました:angularjsで `ng`の代わりに別の接頭辞を使用できますか?

​​

私は、このようなxとして、別の単語としてそれを修正することができるかどうかを知りたいですか?私はxが入力する方がはるかに簡単だと思いますのでngです。 v1.0.0rc1以来

+0

あなたはそうです。( – Freewind

+2

あなたはそれをフォークでき、 'n'で 'x'を置き換えてから 'git rebase'を実行します;-) – KajMagnus

答えて

23

、これらはすべて等価です。

<div ng-show="isVisible">Using ng-show</div> 
<div ng:show="isVisible">Using ng:show</div> 
<div data-ng-show="isVisible">Using data-ng-show</div> 
<div x-ng-show="isVisible">Using x-ng-show</div> 
<div class="ng-show:isVisible">Using class="ng-show:isVisible"</div> 

ここでフィドルを働いている: http://jsfiddle.net/vojtajina/Fgf3Q/

しかし、この背後にある主な理由は、有効なHTMLを許可されました。したがって、カスタムディレクティブには接頭辞x-*を使用しますが、角のあるディレクティブには使用しません。

詳細はdocsをご覧ください。

+0

これは私が欲しいものではありませんが、 'ng-show'の代わりに' x-show'を使いますが、私はangularjsについてもっと学びます、ありがとう! – Freewind

+0

xmlns:x = "http://angularjs.org"の設定後に動作すると期待していますが、それはしません... – ejain

+1

'data-x-mydirective'は機能しますか? ( 'x-mydirective'は有効なHTML5ではありません) – KajMagnus

関連する問題