2016-08-02 10 views
0

説明を使用してhere nb_conda_kernelsを使用する私はほとんどそれを行っていますが、私の環境には非常に基本的なPythonインタプリタしかないようです。私が望むのは、Pythonの各バージョン用の完全なAnaconda環境と、すべてのライブラリです。どうやってやるの?Anaconda using IPython Notebook

+0

はあなたを持っているがenvsに追加のパッケージをインストールしましたか?コンドルenvsはトップレベルの環境からパッケージを継承しません – norok2

+0

いいえ、まさに、私は、各envでAnacondaの完全なインストールを行う方法があると思っていますか? – dartdog

+0

それぞれのパッケージを手作業で1つずつ追加する必要がないようにするには – dartdog

答えて

0

おそらく、あらかじめ定義されたパッケージセットを使用して環境を作成することをお勧めします。コマンドラインから、おそらくどのconda環境外、(py2は確かにあなたが望む任意の名前を缶)のような何かしてみてください:

conda create --name py2 python=2 anaconda 

は、より多くの詳細については、または迅速な一見のためhttp://conda.pydata.org/docs/help/help.htmlを参照してください:http://conda.pydata.org/docs/_downloads/conda-cheatsheet.pdf

関連する問題