2011-10-27 20 views
0

私はWordpressベースのブログを持っています。私のウェブサイトの投稿の数がFacebookと同じではない

ブログに新しい投稿を作成した後、私はいつもFBプロフィールでそれを共有し、そこにいくつかの好き嫌いを付けます(このimageの合計240件を表示します)が、ブログの投稿には表示されません(imageあなたは同じポストの合計5つしか見えない;両方のスクリーンショットは同時に撮られた)。

私は2〜3週間前にこの問題を抱えていますが、以前のようなカウントが正常に機能していました。

この他の投稿(http://www.manuelmedina.com.mx/images/FB-Like-error-3.png)は私のブログではゼロの好き嫌いを示していますが、確かに100人のお気に入りこれがすべて始まる前に。私のFBプロフィールでは、この同じポストは7つの好き、2つの共有、およびコメント(http://www.manuelmedina.com.mx/images/FB-Like-error-4.png)を示しています。多くの友人が自分のプロフィールにリンクをコピーして貼り付け、ブログの投稿ページに表示された合計100人まで成長できましたが、今はゼロに戻ってしまって狂っています。

私はこれについてはわかりませんが、私のブログに表示されているようなカウントはボタンのクリックだけでカウントされ、FBプロファイルでの好きなことは考慮していないと思います。

私はあなたがこれを理解したと確信していますが、私はFB開発の初心者ですので、深刻な助けが必要です。

+0

悪い質問を投稿して申し訳ありません、誰かが私にそれを改善する方法を教えてもらえれば、私は知りたいです。 –

答えて

0

私はこれのわからないが、私は私のブログに示すようなカウントは が唯一のボタンのクリックのようにカウントし、FB プロファイルで作られた同類を考慮されていないと思います。

あなたはすでに質問に答えています。同様のボタンからの同様のカウントは、それをクリックした人の数だけを示しています。あなたはそれを変更することはできません。 フェイスブックの投稿の数を必ず表示したい場合は、日付をクリックするとパーマリンクが表示されます(「15日前」など)。その後、http://graph.facebook.com/http://www.permalink-in-here.com/blablaに移動し、JSONをデコードして(例えば、json_decodeのphps json_decodeを参照してください)、グラフAPIから情報を取得して、ポストカウントを読み取ってから、ページにエコーすることができます。 あなたが巧みになりたい場合は、カウントなしでlikeボタンを使い、facebookと同じスタイルでその後ろの数字を追加することができます(これはFBの利用規約に反しますが!!!!)。これはのみは、実際のようなボタンのクリックから実際のものではなく、ポストのお気に入りを数えることに注意してください!

質問を改善するには:質問をして、今後関連するコードを投稿してください。

+0

答えがありがとうございますが、本当の問題は、FBのように(約3週間前に)すべての好き嫌いを数えていると思います。ブログ内のボタンのようなクリックは、今はそれらのすべてが欠けている。これまでApp_ID(以前は持っていなかった)を作成したときにURLが「マーク」されていたため、App_IDを使用してプラグインコードを書き直す必要があるため、コメント。あなたはそうするだろうと思いますか? –

+0

私はあなたが答えに時間がかかりましたことをとてもうれしく思っています。 –

関連する問題