2016-10-11 3 views
0

私は問題があります。 私はいくつかのチェックボックスを持つindex.phpを持っています。 すべてのチェックボックスはコードを表します。 私はいくつかの生成ツールを作成しようとしています。 例:4つのチェックボックスを選択した場合、4つの特定部分のコードを1つのPHPファイルで生成し、それを圧縮してコンピュータにダウンロードします。文書を生成してからphpで圧縮してください

enter image description here

私は、私はそれをこのような何か行うことができます知っている:

$files = array('list.php', 'one-image.php', 'gallery.php', 'pdf.php'); 
$zipname = 'file.zip'; 
$zip = new ZipArchive; 
$zip->open($zipname, ZipArchive::CREATE); 
foreach ($files as $file) { 
$zip->addFile($file); 
} 
$zip->close(); 

header('Content-Type: application/zip'); 
header('Content-disposition: attachment; filename='.$zipname); 
header('Content-Length: ' . filesize($zipname)); 
readfile($zipname); 

をしかし、現時点では私はかなり失われています。 ありがとうございます。コメントからコピー

+1

「私はかなり迷っています」とは言わないでください。あなたの問題を説明してください。あなたのコードは何をしたいのですか?それともあなたがしたくないことは何ですか?私たちがあなたのコードを熟視して、あなたが意味していたことを理解したり、あなたのプロジェクトをあなたのコンピュータ上で再現させたりしないでください。 – Amadan

+0

上記のコードの問題は、4つのphpファイルでzipファイルを作成することです。生成されるファイルは1つだけです。 – denic

+2

ファイルを 'file_get_contents'で読み込み、' + 'で連結し、' ZipArchive :: addFromString'で書き出します。 – Amadan

答えて

1

は、file_get_contentsを使用してファイルを自分で読む+を使用して連結、ZipArchive::addFromStringとジップに書き込みます。

関連する問題