9

Amazon EC2サーバーに自分のサイトをセットアップしました。私はRoute 53を使用しています。サーバーは、GodaddyでDNSを設定しても、DNSはすでに正しく伝播しています。私はいくつかの問題があります。最終結果では、WWWからNON-WWWへのリダイレクトを301にしたいと思っています(www.domain.comからdomain.comへ)。そのリダイレクトをすべてのパス(つまり、www.domain.com/folder//domain.com/folder)に適用したいと思っています。Amazon Route 53セットアップと301リダイレクト設定

現在の設定では、自分のサーバーに割り当てたElastic IPアドレスを指すようにdomain.comのレコードを設定しました。私がURLにdomain.com(wwwなし)を置くと、それはうまく動作し、サイトが読み込まれます。また、同じIPアドレスを指すようにwww.domain.comをAレコードとして設定しました。 。私は、「URLリライト」IISモジュールをインストールした後で(リダイレクトルールを設定した

をここだIIS7.5で

はルールです:

Request URL: Matches the Pattern 
Using: Wildcards 
Pattern: (.*) 
Logical grouping: Match All 
Input {HTTP_HOST} 
Type: Matches the PAttern 
Pattern: www\.mydomainname.com\.com 
Action Type: Redirect 
Redirect URL: mydomainname.com{R:1} 
Redirect Type: 301 

私は私を実行すると、 www.mydomain.com/mydomain.commydomain.commydomain.comなどを返します。

URL書き換え、Route 53設定、またはその両方に問題があるかどうかわかりません。サイトがすべてのwww要求をwww以外のURLにリダイレクトするようにRoute 53とRedirectionのルールを正しく設定したいと思っています。 rthermore、私はそれが更新

ルート53の両方WWWとメインドメインのレコードを使うようにするとよいでしょうかどうかを知りたいと思った:私は書き換えルールを削除ANそれはまだ長いURLことを返します。

update2:私はwwwのCNAMEを作成し、それをEC2サーバーのパブリックDNSに指定しました。しかし、私はまだwwwからnon-wwwへのリダイレクションルールが必要です。

おかげ

+1

裸のドメイン( 'www'なし)は、Aレコードを使用する必要があるため、クラウドホスティング環境で非裸ドメインを使用するといくつかの利点がありますCNAMEの代わりに(静的なIPに)動的である可能性があります。 – stereoscott

+0

@stereoscott AWS(クラウドホスティングの問題を緩和するために投資されている)のコンテキスト内で、Route53はAlias Recordsを提供することで懸念事項に取り組んでいます。 [ここをクリック](http://docs.aws.amazon.com/Route53/latest/DeveloperGuide/CreatingAliasRRSets.html)。 – Venning

答えて

21

Route53であなたがwww.yoursite.comからyoursite.comに行くためにPTR(ポインタ)レコードを設定することができます。これは私がリダイレクトを設定するために使用するものですmydomain.comからwww.mydomain.com

+0

恐ろしい!ありがとう! – Dmitry

+1

@Jeff Thomas - 非wwwをwwwにルーティングするためにこれを試行しました。動作しません。私はエイリアスのないポインタレコードを作成しました。私はwww以外のレコードも削除しました。ページはすぐに更新され、「ページが見つかりません」というエラーが表示されます。私のwwwドメインは完璧に動作しています。必要な設定がいくつかありますか? – nfriend21

+5

この回答は質問された質問には適切ではありません。このように動作しないため、PTRレコードを301リダイレクトとして使用することは不可能です。 –

26

私はあなたがS3静的なウェブサイトのホスティングで望むことができると思います。 www.domain.comにキャッチオールリダイレクトルールを設定した空のS3バケットを指定できます。http://docs.aws.amazon.com/AmazonS3/latest/dev/HowDoIWebsiteConfiguration.html

追加のボーナスとして、EC2インスタンスの負荷がかかります。

+0

正解ありがとうございます。 – Fergal

0

私たちはまた、WWWizerを使用しました.WWWizerは、裸のドメインの前にwwwが付加されたすべてのトラフィックを返す無料のサービスです。 @レコードを174.129.25.170を指すように設定し、ロードバランサ/弾性IPドメインを指すようにwww cnameまたは* cnameを設定します。