2012-02-12 12 views
2

私はStringBufferStringBuilderの技術的な違いを知っています。StringBuilderとStringBuffer - ニーモニックが必要

私が半年ほど使っていないのであれば、どちらが同期しているのか、どちらが同期していないのか分かりません。私はいつもJavaDocの最初の文を検索しています。

So:それを区別するためにニーモニックを思い出すことは簡単ですか?どうすればあなたはの違いを覚えていますか?

+4

バッファは – Andrew

+4

ビルダーが彼女 – Andrew

+6

はより多くのコードを書く殺し厳しいです –

答えて

1

新しい非同期クラスにはもっと自然な名前があると私は思います。 ListVectorではなく、明確に定義されたコンピュータの科学概念です。 Tableの代わりに、よく定義された数学的概念であるMapを使用します。 は、Bufferではなく、ファクトリクラスの共通名です。

それは私のために働く!

4

StringBufferは古い実装です。コレクションの古い実装も同期されていました。

バッファーがビルダーより古いことを覚えておくにはどうすればよいですか?文字列に変換できる文字のバッファを含むことができるクラスを、どのように呼び出すと思いますか?答えはStringBufferです。これはSun Microsystemの人たちが最初にこのクラスを開発したときに考えたものです。

そして、彼らはほぼ同じものの別の名前を見つけたかったのですが、実際にはBuilderというパターンを実装していたことを思い出しました。パターンは後でもっとファッショナブルになったので、新しいクラスビルダーと呼ばれました。

こちらがお役に立てば幸いです。

その他のニーモニック。ワークスを比較する: バッファ ビルダー

違いは3番目の文字で、「最初の」という単語の最初の文字です。バッファ、ビルダー:それはバッファがただ、これらの2つの単語をアルファベット順に並べ替える

最初であったことを意味します。バッファーが1番、ビルダーが2番目です。そのため、バッファが同期されて、私はあなたがその全体の「私は私のキーを入れてなかった」事に苦労推測している...

+0

私は最初のものが好きです。そのバッファはより根本的です(そして古いものです)。 – tkokasih

関連する問題