2017-11-06 7 views
-2

2011年から2016年までの複数の航空会社の収益を表示する折れ線グラフがあります(データポイントは四半期ごとにQ1~Q4、 X軸Excel 2016 VBAは、チャート上のn番目のデータラベルをすべて表示します。

各航空会社の各年のQ4のデータラベル(図表)のみを表示したいと思います。私はこれを行い、軸をそのまま保ちたいと思います。

任意の提案はあまり理解されるであろう、

ありがとうございました! は(私はエクセル2016持っている)

+0

なぜあなたは 'vba'タグを追加しましたか?あなたはQ4以外のすべての他の値を0にしようとしましたか? [よくある質問](https://stackoverflow.com/help/how-to-ask) –

+0

編集されました。これは、ソリューションを提供するためにexcel-vbaを使用した同様の質問に対する回答を見たためです。しかし、自分自身を実装することはできませんでした。ご回答ありがとうございます – bred1994

+2

ようこそスタックオーバーフロー!実際の質問ではありませんか?*](https://meta.stackoverflow.com/q/284236/1188513) –

答えて

0

が(多分あなたは同じ時間を費やす必要があること、3分程度)のウェブではほとんどの検索この記事を見つけた:

http://www.cs.mun.ca/~n39smm/Excel/Data%20Label.pdf

これは、しかし、私は、グラフィックをたくさん持っているので、ドキュメントを表示することをお勧めします。

  1. データラベルを追加する前に、ラベルを付けるバーを2回クリックします。
  2. ラベルをクリックして右クリックし、[データラベルの書式設定]を選択します。
  3. カテゴリ名を確認し、値のチェックを外します。

質問する前に少し研究をすると、時間を大幅に節約できます。

関連する問題