2016-12-20 13 views
0

剣道グリッドデータをExcel形式でエクスポートしようとしましたが、エラーが発生しました。ここでは画像です:ToolBar剣道UIエラー

enter image description here

私はそれはエラーが何であるかについての絵とかなり明確になると思います。私はここで何が欠けていますか?

+0

あなたは剣道のどのバージョンを使用していますか? Excelのエクスポートのバージョンは正確にはわかりませんが、はじめからはありませんでした.2014年第3四半期に導入されたようです。 –

+0

バージョン-2014.2.716.440。ランタイムバージョン-v4.0.30319 –

答えて

1

バージョン2014.3.1119(2014年11月19日リリース)までExcelの機能は導入されていませんでした。 .Excel()にアクセスするには、少なくともそのバージョンに更新する必要があります。

+0

どこから最新のDLLを入手できますか?私は検索してみましたが、見つけられませんでした。あなたはいくつかのリンクを提供してください。あなたの答えを記しておきます。 –

+0

いいえ、できません。 ASP.NET MVC用の剣道UI(すなわち、剃刀ヘルパーバージョン)は、Telerikの有料製品です。ライセンスを受けているユーザーの場合は、アカウントからダウンロードするだけです。ライセンスを受けていないユーザー(またはライセンスを受けていないユーザー)であれば、DLLを使用すべきではありません。 Kendo UI CoreのjQuery版はオープンソースですが、MVCヘルパーは含まず、Gridのような「プレミアム」コントロールは含まれていません。 http://www.telerik.com/kendo-ui/comparisonを参照してください。 ASP.NET MVCのUIは、剣道UI Professional with MVC/Razorと同等です。 –

+0

ありがとうございます。私はライセンスを取得しようとします。 –