2011-06-18 10 views
0

私は、クラスが 'content'であるすべてのdivをフェードアウトする単純なJqueryスクリプトを作成しようとしています。その後、div変数に渡されたdivをフェードインします。ボタンがクリックされると、正しいdivにフェードインまたはフェードインするという意味では機能します。しかし、コールバックが機能しないようです - つまり、fadeInはfadeOutと同時に発生します。このコードで何が間違っていますか?私はJqueryのチュートリアルやものを見てきましたが、なぜコールバックが機能しないのかわかりません。乾杯FadeIn、FadeOutコールバック

$(document).ready(function() { 

    $(".buttons").click(function(event) { 

     var div = this.name; 

     $("#" + div).siblings(".content").fadeOut(1000, function() { 

      $("#" + div).fadeIn(1000); 

     }); 
    }); 
}); 
+1

- http://jsfiddle.net/interdream/wZQRt/ –

答えて

0

試してみてください。私は、これはあなたが何を意味するかである100%わからないんだけど、私のために正常に動作するようです

$("#"+div).siblings(".content").fadeOut(1000).fadeIn(1000); 
関連する問題