2016-03-31 16 views
1

私は(約4)単一の値は以下のようなdatepart()によって、いくつか戻ってきた:表示し、複数の単一の値

DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +3, GETDATE())) 
DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +5, GETDATE())) 

そして、私は列でそれらを表示したい、のはそれcol1名前を付けてみましょう。私はこのようなことをすることを考えています:

with col1 as (
    -- put these values in a column 
) 
select * from col1 

どうすればいいですか?どんなアプローチでもOKです。

答えて

1
SELECT DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +3, GETDATE())) as col1 
UNION ALL 
SELECT DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +5, GETDATE())) 
0

私は質問を理解し、非常にわからないんだけど、:あなたはちょうどあなたがちょうどそれをこのような何かを行うことができますつの列にそれらの値を追加するために探しているなら

SELECT 
    DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +3, GETDATE())) + ' - ' + DATEPART(MONTH, DATEADD(MONTH, +5, GETDATE())) 
AS Col1 

DATEADDまたはFORMATの機能を実際に探しているわけではありません。

EDIT:または、列に別の行として値をリストする場合は、gofr1が答えを出します。

関連する問題