2012-01-09 11 views
1

jQueryには.on().delegate()のメソッドがありますが、これらのメソッドではイベントがバブルする必要があります。私はslickGridと他のいくつかの '読み込み'プラグインをロードしたい。コールバックなしでajaxをロードした後のjQueryスクリプトの開始

Ajaxリクエストで新しいDOMがロードされた後に、コールバックでこれらを定義しなくても、これらを呼び出すことはできますか?

ありがとうございます!

答えて

2

スティック例えば$(function() { ... });

内のすべての初期化コード、

$(function() { 
    var slickgrid = new Slick.Grid("#slickgrid", 10, 3, {}); 
    // any other initialisation code... 
}); 
+0

しかし、アヤックス成功した後、私は(これらのプラグインを呼び出すので、私は、グリッドおよびAjaxによってロードされている他のアイテムを持っています私はむしろやりたいと思う)。彼らはこれ以外では認識されません。 – David

+1

何の外で何が認識されないのですか?上の例で 'slickgrid'変数を使用している場合は、*宣言*を関数の外に移動して、グローバル化して、ajaxの成功ハンドラからアクセスできます。 Ajaxの成功ハンドラからの初期化に関して、なぜあなたはむしろ何をしないのですか?そのデータに依存しているのであれば、それは賢明なやり方ですね。 – Amadan

+0

ええ、それはいいと思います。私には他に依存するプラグインがたくさんあるので、コールバックですべてのことをするのは面倒ですが、プラグインに入れてコールバック内からそのプラグインを呼び出します。バブリングされていない "イベント"に対してjQueryを使用する方が良い方法があるかどうかはわかりませんでした。ありがとう! – David

関連する問題