2011-09-08 11 views
0

301リダイレクトを使用するCMSのhtaccessに問題があります。問題301バックエンドでのログインを許可しないリダイレクト

正式なURL(www.siteへのサイトのリダイレクト)を解決しようとすると、私はバックエンド(www.site/admin)にログインできないという問題があります。

htaccessの条件は次のとおりです。

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.site\.co.uk$ 
RewriteRule (.*) http://www.site.co.uk$1 [R=301,L] 

私は私がリダイレクトされないURI /adminを可能にする式を含める必要があると思いますが、どのように?このよう

答えて

0

は、例えば:

Options +FollowSymlinks 
RewriteEngine On 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !=www.example.co.uk 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !^/admin 
RewriteRule .* http://www.example.co.uk%{REQUEST_URI} [R=301,L] 
+0

おかげLazyOneは、今後の参考のためにブックマークこのポストを維持します。あなたは私の日を救う!乾杯。 – Seosmart

+0

@Seosmartよろしくお願いいたします。この回答によって問題が解決した場合は、受け入れ済みとマークすることを検討してください。 – LazyOne

関連する問題