2012-04-04 17 views
4

私は自分のアプリケーションをプロダクションサーバーにデプロイしようとしていますが、私のiPhoneではアプリケーションのロードが非常に遅いことに気付きました。Sencha Touchアプリケーションのデプロイ

ロードする必要がある2.5Mbのjsファイルと何か関係があると思います。

"sencha-touch-all-compat.js"ファイルを最小限に抑えて、使用しているものだけを含める方法はありますか?

+0

アプリケーションを作成するためにsencha cmdを使用していますか? sencha cmdで作成されたプロジェクトのプロダクションビルドを行うと、465kBのapp.jsファイルが作成されます。 – kio21

+0

オフラインストレージを使用します。 – surhidamatya

答えて

2

私はこれと同じ問題を抱えていました.Senchaのやり方は、必要なすべてのExt. *クラスと適切に縮小されたコードをすべて含んだapp.jsを生成することです。しかし、時にはすべてを同じにしたいだけで、既存のsencha-touch-all-debug.jsを、あなたが使っているものだけを含むミニバージョンに置き換えるだけです。いくつかの実験の後

(と、それが何を見るためにデバッグログをsencha app buildを実行している)私は、次のレシピを見つけました:

あなたは置き換えるために使用できる煎茶タッチ-depends.jsを生成します
sencha compile --options=debug:false,logger:no,minVersion:3,product:touch union --recursive --file=app.js and exclude -namespace MyApp and concat -yui sencha-touch-depends.js 

sencha-touch-all-debug.jsかそれともなにか。あなたが何をしているのかを見たい場合は-yuiのままにしておいてください。

+0

素晴らしい次回は煎茶を使っています。これを念頭に置いておきます。ありがとう – griegs