2017-10-23 1 views
-1

私はJhipsterで新しくなっています.JBPMとJhipsterの両方を使用したいと思います.Jhipsterを使って簡単なjbpmプロセスを呼び出すことはできません。JhipsterのjBPMの設定

私は単純なjbpmプロセスをAPI呼び出しで実行しようとしましたが、エラーH2データソースが定義されていません

は私がjBPMデータベース接続にpersistance.xmlを使用し、簡単なjBPMのプロセスを実行しようとした2回目にして私は、EntityManagerの名前のorg.concreatepage

ためません永続プロバイダとしてエラーを得た私が来て助けてくださいそれから。

ありがとうございました。

+0

私は私の質問あなたが保留タグに削除してください可能性を更新しました。 – Smurfy

答えて

3

お客様の1人に実装しましたので、コードを共有することはできません。しかし、それはかなり簡単です。あなたが続くことができる

すべてのステップ:

代替ソリューションを使用することですActivi:

ここ
+0

しかし、liquibaseでpersistance.xmlをどのように設定しましたか? – Smurfy

+0

私たちはそれにliquibaseを使用しませんでした。ジョブを休止状態にすることができます:https://github.com/mswiderski/jbpm-examples/blob/master/spring-boot-jbpm/src/main/resources/META-INF/jbpm-persistence.xml#L67 また、SQLスクリプトを使用してprodでデータベースを作成することもできます。 –

+0

ありがとうございます。あなたはJhipsterからどのようにリキベースを除去しますか? – Smurfy

関連する問題