2009-07-01 10 views
10

パラメータの意味をパラメータセットに最適化する必要があります。私はどのようにテキストを他のテキストの下に置いていますか?

$\arg \max_{\substack{w \\ \phi}} f(w,\phi)$ 

ような何かを書くべきだと思いますが、これは、\ maxの右にある下の添字を置くと私はとmax単語を中心に下にそれらのサブインデックスをつけたいと思います。

私はどのコマンドを使用しますか?

ありがとうございます。

+0

あなたは上記のように 'インラインモード' での式を使用している場合は、そのそれは線の高さを尊重するので、期待される(そして望ましい)振る舞いです。代わりに表示式を使用する場合は、以下を参照してください。 – SplittingField

答えて

9

テキストモードの計算ではなく、表示モードの数値計算を試したことがありますか?

$\displaystyle\arg \max_{\substack{w \\ \phi}} f(w,\phi)$ 

するか、試してみてください:それは、どちらか試すれ

\[ \arg \max_{\substack{w \\ \phi}} f(w,\phi) \] 
+0

インラインモードの表示スタイルは、私が探していたものです。ありがとう – tonicebrian

7
$\arg \max\limits_{\substack{w\\ \phi}} f(w,\phi)$ 
-1

使用このステートメントを使用しました。それは確かに動作します。あなたの要件ごとにパラメータを更新します。

max┬(0≦X≦1)⁡〖XE ^( - X^2)〗

関連する問題