2011-10-24 17 views
2

Herokuで私のアプリケーションを正常に取得してから1ヶ月後、すべてが機能しなくなりました。大きな変更はありません。 Googleはほとんど私の観察から沈黙していた。どんな助けもありがたい。突然、herokuアプリをデプロイすることができなくなりました

情報

 
heroku info 
=== happyapp 
Web URL:  http://happyapp.herokuapp.com/ 
Git Repo:  [email protected]:fitwit.git 
Dynos:   0 
Workers:  0 
Repo size:  49M 
Slug size:  84M 
Stack:   cedar 
Data size:  (empty) 
Addons:   Basic Logging, MongoHQ MongoHQ Free, Basic Release Management, Shared Database 5MB 
Owner:   [email protected] 

結果

 
%git push heroku master 
Counting objects: 477, done. 
Delta compression using up to 2 threads. 
Compressing objects: 100% (205/205), done. 
Writing objects: 100% (367/367), 104.57 KiB, done. 
Total 367 (delta 235), reused 223 (delta 145) 

-----> Heroku receiving push 
!  Heroku push rejected, no Cedar-supported app detected 

To [email protected]:happyapp.git 
! [remote rejected] master -> master (pre-receive hook declined) 
error: failed to push some refs to '[email protected]:happyapp.git' 

その他のトラブルシューティングオプション?

ティム

+2

[公式サポート](http://support.heroku.com/)はまだ試しましたか? –

+0

シダースタックを目的に選んだのですか?いずれにしてもまだベータ版であるため、Matthew – Nycen

+0

で提案されている公式サポートを試してみたいと思うかもしれません。status.heroku.comにはいくつかのプッシュ関連の問題がありました。問題を抱えていた –

答えて

3

上で動作するようになっていますか?私はこれが私に起こったとき、私が押していたコミットが完全ではなかったことが分かった。

'git status'を実行して、コミットに追加されていないファイルがあるかどうかを確認し、 'git add'を実行します。終わりにはフルストップを含む。もっと徹底的に追加すると、削除されたファイルを含めるために 'git add -A'となります。

このコミット後、通常どおりにプッシュし、問題が修正されているかどうかを確認します。

これは私のために働いた。

+0

これは完璧なソリューションだと思います。もし私たちがgitをチェックするためにいくつかのファイルを見逃してしまった場合、私たちはこのエラーに直面しました。ありがとう –

0

Herokuのサポートからの応答:

あなたの問題は、アプリケーションが であなたのリポジトリのルートではない可能性が高いです。私。/appなどに入れた場合、 は検出できません。ソリューションはそれをリポジトリに移動することです ルート

私のアプリケーションをレポルートに置くと、この問題が解決されました。


私は今2日間同じ問題に苦労しています。私の知見の一部が役立つでしょうか?

このarticle状態:

シーダーのアプリは、Ruby

私のアプリは確かにGemfileを持っているので、私は、その内容を向いてのための「Gemfile」の存在に基づいて検出されていますGemfileが含まれていることを保証:

gem "heroku" 

私もシダースタックだけPostgresのをサポートしていることを読んで、私はコメントを追加しました:

group :production do 
    gem 'pg' 
end 
group :development, :test do 
    gem 'sqlite3' 
end 

私のアプリがある...私は、GITとHerokuのレールに完全に新たなんだ、だから私は完全に間違って何かを持っていることがあります。

Rubyのバージョン1.8.7 Railsのバージョンあなたは完全にコミットするすべてのファイルを追加しました私はかなり確信している3.1.0

はシーダー

関連する問題