2011-07-22 13 views
0

英語が適切ではないことを申し訳ありません。大きなデータ提出の変更

私の解決策は、WCF RIAサービスSP1を使用するSilverlightです。

大きな文字列を持つ変更エンティティを送信しようとしています。

大きな文字列がない場合、変更の結果は成功です。

大きな文字列が含まれている場合、このエラーで送信の変更が失敗します。

「既存の接続はリモートホストに強制的に切断された」

私はそれがタイムアウトに関する問題であると思ったので、私はコードの下に試してみました。しかし、それは動作しません。

  ChannelFactory<BatchContext.IBatchServiceContract> channel = ((WebDomainClient<BatchContext.IBatchServiceContract>)this.DomainClient).ChannelFactory; 
      channel.Endpoint.Binding.OpenTimeout = new TimeSpan(0, 30, 0); 
      channel.Endpoint.Binding.CloseTimeout = new TimeSpan(0, 30, 0); 
      channel.Endpoint.Binding.ReceiveTimeout = new TimeSpan(0, 30, 0); 
      channel.Endpoint.Binding.SendTimeout = new TimeSpan(0, 30, 0); 

どうすればよいですか?

ありがとうございました!

答えて

0

最初に表示される例外は、実際にはWCFの例外ではないことがあるので、WCF Serivce Traceを使用して実際の例外を調べることをお勧めします。

あなたの問題はこれによく似ていると思います。wcf max message size

関連する問題