2016-05-05 3 views
0

アイテムを完全に表示しているListViewを作成しました。しかし、私はListViewの各項目を持つ副明細を表示したいと思います。リストビュー内のアイテムの下にサブアイテムを表示

どうすればいいですか?

私のコード:

public class ListDisplay extends AppCompatActivity { 

    String[] mobileArray = {"Android","IPhone","WindowsMobile","Blackberry","WebOS","Ubuntu","Windows7","Max OS X"}; 
    public static ListView listView; 

    @Override 
    protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     setContentView(R.layout.activity_list_display); 

     listView = (ListView) findViewById(R.id.listViewItems); 
     ArrayAdapter adapter = new ArrayAdapter<String>(context, R.layout.activity_listview, mobileArray); 
     ListDisplay.listView.setAdapter(adapter); 
    } 

} 
+1

[リストビューのAndroidカスタムレイアウト]の複製が可能です。(http://stackoverflow.com/questions/19615766/android-custom-layout-for-listview) –

+0

カスタムレイアウトを使用する例はたくさんあります。リストビュー'Stackoverflowで。最初に検索してみてください。 –

+0

注:ここでは 'static'変数は必要ありません。 (また、Androidでそれらを使用するのは良い方法ではありません) –

答えて

0

あなたの質問のための可能な解決策は、あなたがそのリスト内のすべての要素が内に複数の要素が含まれているリストビューを行うことができ、このコンポーネントで、拡張可能なリストビューです。 私はあなたに例とのリンクをさせます。

Expandable Listview

あなたのコードといくつかのより多くのカスタムの助けが必要な場合は、より詳細な状況を投稿した場合、私たちはあなたを助けることができます。

+0

私はExpandableListViewまでは行かないでしょう。すべてのデータが必要な 'toString'よりも複雑なカスタムビューのように聞こえます。 –

関連する問題