2016-08-31 18 views
0

私はLaravelを少しずつ使っていますので、私はHTMLのメールに潜んでいると思ったので、チュートリアルに従いました。Gmailを使用してLaravelからメールを送信

私が持っている問題だけでなく、一見かなりの数の他の人がこれです:私もポート25を試してみましたし、他の人が提案し、として

Swift_TransportException in StreamBuffer.php line 269: 

Connection could not be established with host smtp.gmail.com 
[A connection attempt failed because the connected party did not properly respond 
after a period of time, or established connection failed because connected host has failed to respond. 
#10060] 

マイ.ENV

MAIL_DRIVER=smtp 
MAIL_HOST=smtp.gmail.com 
MAIL_PORT=465 
MAIL_USERNAME=EMAIL 
MAIL_PASSWORD=PASS 
MAIL_ENCRYPTION=tls 

よくtlsとは対照的にsslとして、私はsmtpとは対照的にsendmailを使ってみました。

さらに、私はOutlookアカウントで試してみるときも同じ問題があります。

安全性の低いアプリケーションのアイテムを受け入れるオプションも有効にしました。

他にもこのような問題が発生している方は、

UPDATE:

が、私はそれが私のlaravelをインストールすることができ、メールの罠と同じ問題を抱えていますか?

はまた、私は私のルータは私をブロックしていると思う意味し、

FURTHER UPDATE

私は任意のサイトにpingを実行すると、私が取得要求がタイムアウトになりました...新規インストールしてみましたか?

+0

mailtrapのためのトライポート2525それが動作しない場合、あなたはこんにちは、それを – Carlos

+0

デバッグするコードの一部を私たちに提供することができ、 〜私の質問を更新します –

答えて

0

Googleの管理者ページのヘルプによると、ポート465で接続しようとすると暗号化SSLが必要になります。反対にTLSを使用する場合はポートを587に設定してください.envファイル。

参考:https://support.google.com/a/answer/176600?hl=es

0

.envファイル

MAIL_DRIVER=smtp 
MAIL_HOST=smtp.gmail.com 
MAIL_PORT=587 
MAIL_USERNAME=youremailaddress 
MAIL_PASSWORD=yourownpassword 
MAIL_ENCRYPTION=tls 
関連する問題