2009-07-24 9 views

答えて

3

これをサポートする電子メールクライアントはほとんどありません。私は、Office 2003とそれ以前のバージョンではサポートが必要だと思うかもしれませんが、セキュリティに関するプロンプトが表示され、おそらく最高のユーザーエクスペリエンスが得られないと思います。私が知っているOutlook 2007や主要なWebメールプロバイダは、それをまったくサポートしません。

静的な画像や問題のFlashへのリンクに固執します。

ここではいくつかの詳細な情報があります:恐ろしいユーザー体験になるだろう、とほとんどの時間は、それがすべてでは動作しません最良のケースでは、基本的にhttp://www.campaignmonitor.com/blog/post/1974/the-truth-about-1/

関連する問題