2009-04-21 9 views
1

リクエストで特別なヘッダーを送信する必要のあるWebサービスがあります。 XMLHttpRequestとsetRequestHeader()を使用して、予期されるresponseXMLを取得できました。URIではなくDOM文書を含むタブ/ウィンドウを作成しますか?

ここでは、応答文書を含む新しいタブ(またはウィンドウ)を作成します。私はデフォルトのXMLPrettyPrint.xslファイルをそれに適用したいと思っています。ソースを見ると、通常の.xmlファイルを表示しているときと同じように、非スタイルのソースを見たいと思います。

アイデア?

答えて

1

私はプロトコルハンドラを作成しました。

XPCOM契約IDが "@ mozilla.org/network/protocol; 1?name ="で始まらなければならないという事実は、私がうまく文書化できなかった最大のトリックです。たとえば、

/* as in foo:// . This is called the scheme. */ 
var thisIsWhatMyProtocolStartsWith = "foo"; 
var contractID = "@mozilla.org/network/protocol;1?name=" + thisIsWhatMyProtocolStartsWith; 
関連する問題