2017-03-16 3 views
2

ここに提供される例の後にhttps://reacttraining.com/react-router/examples/url-paramsリアクタ・ルータ4リンクURLバーを更新しないように

私はそうのように私のウェブサイトのための私自身のルートを構築:

<Router> 
    <div> 
    <Route path='/' exact component={Layout} /> 
    <PublicRoute authed={this.state.authed} exact path='/login' component={Login} /> 
    <PublicRoute authed={this.state.authed} exact path='/register' component={Register} /> 
    <PrivateRoute authed={this.state.authed} path='/dashboard' component={Dashboard} /> 
    <Route path='/cachaca/:bottle' component={Layout} /> 

    <Route render={() => <h3>No Match</h3>} /> 
    </div> 
</Router> 

ナビゲーション(またはリンクには)どこかのページであるという事実を除いて与えられた例とかなり似ていること。

ルート自体は完全に機能しています。私は一致情報を得ることができます、私は正常にユーザーがログインしているかどうかなどを確認することができます。

私の唯一の問題は、ナビゲーションの変更を反映するようにURLバーが変更されていないことです。したがって、localhost:3000/cachaca/1234に座ってクリックすると、ホームページがロードされますが、 「localhost:3000/cachaca/1234」と表示されます。私はから鉱山に類似した記事を見てきました

は歴史の小道具は、この問題を引き起こしているものであることを示しているように見えるルーター2/3を反応させる - しかし、私はそれがルータ4

におけるケースのように信じていません。

それに加えて、反応訓練のウェブサイトの例と私の仕事(同じ手順に従っているように見える)はそうではありません。

ここに何か不足していますか?なぜトレーニングウェブサイトと同じ結果が得られないのですか?ここで

は、私が使用していナビゲーションリンクです:

<Link to={"/"}>Home</Link> 

は、 感謝を任意の助けに感謝します!

答えて

1

うわー、これは愚かである - しかし、私は他の誰かいくつかの時間を節約するのを期待してこれを投稿します。この中で、私の一日無駄に:

は私が私のテストをやっていたので、それが働いていなかったが判明webpack-dev-server/folderとreact-router 4に問題があるようです。

http://localhost:3000/webpack-dev-server/cachaca/asdfからhttp://localhost:3000/cachaca/asdfに行くとすぐに、ウェブサイトは、コンテンツとURLバーのコンテンツの両方で動作するようになりました。

すべてにハッピーコーディング!

関連する問題