2016-09-12 2 views
0

私は多くの投稿を読んだことがありますが、本当に助けられたものはありません。帆を使ってJWTリフレッシュトークンJS

私は単純な認証方法を使用しています。ユーザーはログインし、バックエンドは有効なユーザーかどうかをチェックし、JWTを使用してアクセストークンを返します。今私はリフレッシュトークンを実装したいと思います。それはどうですか?リフレッシュトークンの内容は何ですか?新しいアクセストークンに署名するときに、リフレッシュトークンに署名してその両方を送信するにはどうすればよいですか?期限切れのアクセストークンを取得したら、2つの新しいトークンを送信するためにリフレッシュトークンを確認するにはどうすればよいですか?それは完璧になるので、その

+0

passport.jsを使用していますか? https://www.npmjs.com/package/passport-jwtを見ましたか? –

+0

パスポートを使用していませんが、とにかくチェックします –

答えて

0

まあとの例を持っているために、バックエンドで帆JSを使用して

イムは、私の実装が異なる秘密で、別の異なるjwtSignatureを作成することでした、それは私のリフレッシュトークンになりますバックエンドで私はそれがあまりにも派手ではないことを知っているが、それは今のところ仕事をしています。

関連する問題