2010-12-08 12 views
1

私のhtmlページに簡単なhrefリンクを入れています: http://search.mastertour.co.il/?mode=page&page=12077&lang=rus リンクはページの下部にあるクレオパトラの頭のイメージの近くにあります。 ページがサブドメインにある間、リンクはTLDを参照しますが、そのページはリンクにリダイレクトできません。それはリンクを直接(HTMLのリンクではなく)アクセスしようとしている間、 "半分焼いた"ページを示し、そのページは正常に表示されます。単純なHREFリンクの奇妙な問題

+0

電源を入れます。すべてが公開されます。 PHPを使用している場合は、これを「半分焼いたページ」の 'error_reporting(E_ALL); ini_set(" display_errors "、1);' – Stephen

+0

の先頭に入れてください。同じページ? – Nigel

答えて

0

あなたが添付したonclick属性と関係があると思います。それは本当に必要ですか?また、私はあなたがそれを新しいタブ/ウィンドウで開くように強制するために使用していると思っています - あなたは本当にすべきではありません。

+0

タブを強制することについて100%正しいですが、これが原因でページが異常であるかどうかわかりません。 – Stephen

+0

URLを手動で開こうとするとページが正しく読み込まれます - 私は実際には何もわからないのに、私の推測では 'onclick'属性と何か関係があります: – jgradim

+0

リンクはIE7ではうまく動作しますがFF3.6.12。私はjgradimに同意する傾向があるので、egruninの応答に従ってください。 –

1

window.open()を取り除く、これはあなたが必要とするすべてである:エラー報告の

<a href="http://www.mastertour.co.il/rus/tours/egypt/" target="_new">здесь</a>