2017-03-08 17 views
0

むしろ愚かな質問でしょう。私はUbuntuのPHPファイルにWebテンプレートを追加しようとしています。私はリンクを定義してform.cssファイルを他のPHPファイルのある場所と同じ場所に保存しました。var/www/html/webですが何らかの理由で私のWebページにテンプレートを表示しません。 pic attachedを参照していただきありがとうございます。cssスタイルシートの場所ubuntu linux

<!DOCTYPE HTML> 
    <link href="//db.onlinewebfonts.com/c/a4e256ed67403c6ad5d43937ed48a77b?family=Core+Sans+N+W01+35+Light" rel="stylesheet" type="text/css"/> 
    <link rel="stylesheet" href="form.css" type="text/css"> 

<div class="body-content"> 
    <div class="module"> 
+0

テンプレートを表示できないと言ったら、CSSが読み込まれていないということですか? – zik

+0

はい、そうです.... – Sam

答えて

0

私はこれをチェックしますいくつかあります。

  • form.cssファイルのパーミッションが。 Webサーバーにアクセス権がない可能性がありますか?その手紙のchmod 644 form.css
  • ケースを実行した場合、多分それがForm.cssという名前で、WindowsではなくLinuxのとは異なりform.css大文字と小文字を区別したファイル名
  • を持っているかもしれない(それはそれにアクセスすることができますが、ファイル内のコードが読めません悪いコード)。これをテストするには、別のファイルを作成して、それが動作してプロジェクトに追加されることを確認します。または、直接Webブラウザにlocalhost/path/to/form.cssと入力してアクセスし、アクセスできるかどうかを確認してください。
関連する問題