2011-01-27 11 views
-1

イントラネットにメールサーバーを展開しました。企業の電子メールサーバーから電子メールを送信しようとすると、そのメールは配信されません。 IPが見つかりません。 しかし、私はDMZ(クラウド)にメールサーバーを展開すると動作します。企業の電子メールからイントラネット上に展開されたメールサーバーへの電子メールの送信

企業のメールサーバー&私のテストメールサーバーが同じイントラネットにある場合、電子メールがなぜ返送されるのですか?

+1

http://serverfault.comに所属 –

答えて

0

宛先:フィールドで使用されているメールアドレスからドメインのDNS MXレコードを確認します。 送信側サーバーは、最初にMXサーバーの1つにメールを配信しようとします。

0

メールサーバでテストを実行して、設定に問題がないことを確認する必要があります。お試しくださいhttp://www.emailsecuritygrader.comそれは私がうまくいくと思う無料のオンラインツールです。ドメインのMXレコードに定義されているすべてのメールサーバーで一連のセキュリティテストを実行し、見つかった問題の推奨事項を示します。

関連する問題