2012-01-24 8 views
0

ある一定の時間を指定するにはどうすればいいか、例えばX秒。私はTill(スーパーマーケットのように)を表すクラスの動作を記述しており、1アイテムをチェックアウトするのにかかる時間を指定します。時間 - X秒/分と基本的な算術を指定する

私はアイテムの数を受けた後、顧客は、顧客にサービスを提供するのに要する時間は、単純でいるので、これをやっている:

ITEM_CHECKOUT_TIME * NumberOfItems; 

ITEM_CHECKOUT_TIMEが一定になる、と私は指定したいです。上記のように、この定数に対して基本的な算術演算が行われます。

確かに、私は時間を表すために二重を使うことができましたが、実際にTimeクラスや他の何かがこのタスクのために実際に可能かどうかは疑問でした。

ありがとうございます!

答えて

0

時間を表すのにdoubleは使用しません。おそらく、ミリ秒(またはナノ秒)の整数で表されます。あなたは手の込んだものを探しているなら、あなたはジョダ時ライブラリにDurationクラスで見たいと思うかもしれません:

http://joda-time.sourceforge.net/key_duration.html

関連する問題