2017-02-09 2 views
0

AppKitでは、「最近開いた」メニューには、関連するフォルダをコンテキストに表示するなど、便利な機能がたくさんあります。「最近開いた」メニュー機能を利用できますか?

この機能にアクセスする方法はありますか?ウィンドウの中にフォルダのリストを表示したいのですが、アップルと同じアルゴリズムを使って、同じ名前のフォルダのパスを入れたいと思います。

これを実行する方法はありますか?ゼロから自分自身を実装する必要はありませんか?

+0

- [NSDocumentController recent​Document​URLs]を参照してください。 – vadian

+0

ヴァディアン:はい、私はそれを知っています。 – NSMenu

+0

それでは、誰かがあなたのために機能を書き直すつもりはないと思うので、質問は何ですか。 –

答えて

関連する問題