2011-06-20 16 views
0

クリックイベントをトリガーする際に問題が発生します。jQuery .triggerを使用してクリックイベントをトリガーできません

は、私は、次のようなHTMLがあります。

<div class="carousel-control" > 
<a href='#' id="carousel_1">1</a> 
<a href='#' id="carousel_2">2</a> 
<a href='#' id="carousel_3">3</a> 
<a href='#' id="carousel_4">4</a> 
<a href='#' id="carousel_5">5</a> 
etc 
</div> 

を今ここで私は手動でHREFタグのアラート( "カルーセルがクリックされた")をクリックしたときに

jQuery('.carousel-control a').bind('click', function() { 
     alert("carousel cliced") 
     return false; 
     }); 

$('#nextimg').click(function() { 

var car_index=2; 
       $('#carousel_'+(car_index+1)).trigger('click'); 
alert("next image clicked"); 
       return false; 
      }); 

今JSあるappers、 けどnextimgをクリックすると、次の画像アラートのみがカルーセルアラートとして表示されます。

私は

$('#carousel_2').trigger('click'); 
$('#carousel_2').click(); 
$('#carousel_2').triggerHandler('click'); 

を使用してみました、あまりにも放火犯には誤りはないように思えます。

誰かが私を助けてくれますか? :) ありがとう、

+0

' VARのcar_inedx = 2:

ここでは、このように書きますか? –

+0

いいえ、申し訳ありませんが、入力エラーはここにしかありません。私のコードではありません:) –

+0

なぜ私はdownVoteを知っているかもしれませんか? –

答えて

0

:デモ作業

しかし、誰も私になぜそれが起こっているのか説明できますか?

+0

少なくとも、それは '$'といくつかの競合があると思うだろう他の方法ラウンドだった場合しかし、これは奇妙ですか? –

+1

この問題は、jQueryをWebページに2回ロードすることが原因でした。 が1ヶ月後に分かりました! –

2

私は確信していませんが、indexのあなたのスペルがvar car_inedx=2;にある可能性がありますか? (私は多くの場合、十分に自分自身このような間違いを犯す。)

+0

私はそれが正しいと思う – genesis

+0

いいえ、申し訳ありません、タイプミスはここだけでした。私のコードではありません:) –

+0

@genesisありがとう –

0

$('#carousel_'+(car_index+1)).click(); 

代わりの

$('#carousel_'+(car_index+1)).trigger('click'); 
+0

うん、すでにそれを試みた。 tryHandlerも試しました –

+0

例@Dogbertが 'jsfiddle'であなたに作品を与えた理由を確認して、それをあなたと比較してください – Ben

+0

うん。私の答えもチェックできますか?もっと私に教えてください? –

0

あなたはvar car_inedxにタイプミスを持ってしてみてください。代わりに、うまく動作し

この

jQuery('.carousel-control a').bind('click', function() 

$('.carousel-control a').bind('click', function() 

を使用してhttp://jsfiddle.net/rBFxu/

+0

いいえ、申し訳ありません。質問の入力中に入力エラーが発生しました。私のコードではありません:) –

+0

私のデモをチェックしましたか?何がうまくいかない? – Dogbert

+0

ええ、それは他の問題のようです、私は自分のコードを掘り下げなければならない、あなたに感謝を更新します –

0

「Document Readyイベント」の下でクリックイベントを維持します。 ; `タイプミス

jQuery(document).ready(function() { 
     jQuery('.carousel-control a').bind('click', function() { 
     alert("carousel cliced") 
     return false; 
     }); 

     $('#nextimg').click(function() { 
      var car_index=2; 
      $('#carousel_'+(car_index+1)).trigger('click'); 
      alert("next image clicked"); 
      return false; 
     }); 
}); 
関連する問題