2016-11-12 3 views
0

右の列に単一の投稿タイトル、単一のカテゴリ、月間の行を追加したいと思います。 (ここに私の意味を示すリンクがあります:www.veda-vit.de) 私はそれをどうやってできるのか知っている人はいますか? ありがとうございます。 挨拶、 pradhanaサイドカラムにラインを追加するには?

答えて

0

あなたは、このようなタイトルと内容の間に線をしたい場合は、.widget-titleborder-bottom: 1px solid #ccc;を追加することができます。https://www.dropbox.com/s/50b6f862ied5hv6/Screenshot%202016-11-12%2007.24.05.jpg?dl=0またはあなたが好きな場合、以下のスクリーンショットのように、各項目間の線はに国境CSSを追加します.widget-container ul lihttps://www.dropbox.com/s/kn8pu2r4g7y6njt/Screenshot%202016-11-12%2007.23.48.jpg?dl=0

更新CSS

#secondary .widget-title { 
    border-bottom: 1px solid #ccc; 
    padding-bottom: 8px; 
} 
+0

...しかし、さらに2つの質問:H私はタイトルと行の間の距離を増やすのですか?そして:どのように私はフッターのウィジェットのタイトルを除外するのですか? (私はフッターに行を入れたくないという意味です) – pradhana

+0

フッターを除外するには、サイドバーのウィジェットタイトルを対象にするだけです(スペースを増やすコードも含まれています)。必要なコードで回答してください。 – bezierer

+0

ありがとう、ベジエール! – pradhana

関連する問題